炎上

福岡・筑後署で車衝突し炎上 車運転の男性が死亡(2023年5月27日)

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 25日に発生した福岡県筑後市の警察署内で起きた車両火災で、車を運転していた男性が全身やけどにより死亡しました。

 午後3時すぎ、筑後警察署の駐車場に会社員の角拓翔さん(25)が運転する車が無断で進入し、警察車両などに衝突した後、炎上しました。

 角さんは全身にやけどを負って病院に搬送されましたが、26日午後7時半すぎ、死亡が確認されました。

 前日の24日には角さんの自宅で火事が起きていて、警察が角さんから事情を聴いていたということです。

 警察は角さんについて、これまでに夫婦間のトラブルを確認していて、角さんは火事の捜査に立ち合った妻を追って車で筑後署に進入したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

福岡・筑後署で車衝突し炎上 車運転の男性が死亡(2023年5月27日)

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

福岡・筑後署で車衝突し炎上 車運転の男性が死亡(2023年5月27日)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上

© 2023 まんが情報局