炎上

両学長のリベ大不動産が炎上してる件について #shorts

YouTubeでのコラボ、取材、執筆などのご依頼やお問い合わせはこちらまで
shinkk-youtube@i-res.jp

【小原正徳】プロフィール

不動産投資家・事業家
株式会社不動産科学研究所 代表取締役

不動産業界の健全な発展に寄与すべくコミュニティとテクノロジーを活用した複数のプロジェクトを展開中。

東京大学文学部(思想文化学科)卒業後、ニートに。

時給1,000円のバイトで入った会社を3年で辞めて
リーマンショックの大不況のなか再び無職になる。

その後、不動産業界に転身し不動産管理業務に従事。
テナントのスナックのママのクレーム対応などに追われる。

不動産鑑定、不動産コンサルティングなどを経て
ゴールドマンサックスの不動産運用部に転職。

その間に手元資金100万円から不動産投資を開始。
本業と副業で収入を増やしながら不動産投資を継続。

独立して現在に至る。

一人で賃貸業だけやっていれば楽に食えていたものを
様々なプロジェクトを手掛けたがために仕事が廻らずスタッフを雇用。

そんな中でコロナショックにより収益の柱が吹っ飛ぶ事態に。

テレワークが続く中でさらに新規プロジェクトとしてYouTubeチャンネルを開設。

不動産鑑定士だが鑑定評価書は書けない。
宅建は5日勉強して合格したものの仕事で使わない知識は一切頭に残っていない。

特技は一夜漬け。

日々の気になる最新ニュースと一言解釈などをつぶやいているコハラ議長のTwitterはこちら
Twitter
https://twitter.com/kohara_masanori

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

両学長のリベ大不動産が炎上してる件について #shorts

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

両学長のリベ大不動産が炎上してる件について #shorts

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上

© 2023 まんが情報局