ガーシー

NHK党・立花党首 ガーシー参院議員の3月帰国を明言(2023年1月13日)

 3月に帰国する考えを表明したNHK党のガーシー参院議員について、立花党首は、NHKを質すため国会質問に立たせる方針を示しました。

 NHK党・立花党首:「非常に国民の注目のあるガーシーに日本に戻ってきてもらって、『NHKをぶっ壊す』という国会質問に立ってもらいたい。私もちょっと体が震えるような思いですけれども、まさにモンスターの国会議員を生み出してしまったなと」

 立花氏は「初陣はNHKの会長に質問をしてほしい」と強調し、参議院・総務委員会の審議にガーシー議員が出席する見通しを示しました。

 ガーシー議員は去年7月の初当選以降も海外に滞在したままで、一度も国会に登院していません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

NHK党・立花党首 ガーシー参院議員の3月帰国を明言(2023年1月13日)

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

NHK党・立花党首 ガーシー参院議員の3月帰国を明言(2023年1月13日)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-ガーシー

© 2023 まんが情報局