炎上

連絡取れない一家が犠牲か?親族は「帰ってきて欲しい」<福島・郡山市>車炎上4人死亡事故 (23/01/04 18:45)

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

事故は田んぼが広がる見通しの良い交差点で起きた。軽自動車が横転した付近の斜面は、黒く焼き焦げていて、車が激しく炎上した状況が見て取れる。

郡山市大平町の十字路交差点。黒く焦げた斜面には多くの花が手向けられていた。
2023年1月2日午後8時すぎ優先道路を走行していた軽自動車が乗用車と衝突し、横転。その後炎上した車内からは4人の遺体が見つかった。

警察によると事故の後、軽自動車を所有している、郡山市内に住む30代の女性と夫の40代男性、20代、10代の2人の子どもと連絡が取れなくなっているということだ。

1月4日、事故現場には親族の女性の姿があった。
親族の女性は:「悲しいというかびっくりしちゃって、寝巻から聞いた時、寝巻パジャマのままだったんですけども、着替えるのやっと着替えて、あの震えていました。『帰ってきて欲しい』ですね」

警察は乗用車を運転していた福島市の高橋俊容疑者を逮捕、1月4日に送検。

事故はどのようにして起きたのか?高橋容疑者が運転する乗用車と優先道路を走行していた軽自動車が十字路交差点で出合い頭に衝突。
この時、乗用車は軽自動車の左後方部にぶつかり軽自動車は横転。
事故の衝撃でガソリンが漏れ出し、炎上した可能性があるとみられている。現場には信号機や一時停止の標識はなかった。
また現場にブレーキ痕はなく、高橋容疑者は調べに対して「相手の車に気づかなかった」などと供述している。

司法解剖の結果が公表され、4人の遺体のうち2人は女性で死因は焼死と一酸化炭素中毒だったと判明した。

警察が引き続き遺体の身元の確認を急いでいる。

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

連絡取れない一家が犠牲か?親族は「帰ってきて欲しい」<福島・郡山市>車炎上4人死亡事故 (23/01/04 18:45)

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

連絡取れない一家が犠牲か?親族は「帰ってきて欲しい」<福島・郡山市>車炎上4人死亡事故 (23/01/04 18:45)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上

© 2023 石丸市長を応援するブログ