炎上

【緊迫】炎上する車から…女性を“決死の救出” 米(2022年11月18日)

 駆け付けた警察官の目の前で、横転して、激しく炎上する1台の車。

 警察官:「そこにいるぞ!」

 なんと、車の下には人が…!警察官が決死の覚悟で、救出を試みます。

 警察官:「大丈夫、そばにいます!つかみましたよ!」

 車の下敷きになっていたのは、運転していた51歳の女性でした。

 警察官:「車を押せ!押すんだ!」

 女性の足が挟まってしまい、なかなか抜けません。炎と黒煙が上がり、爆発の危険もあるなかで、必死の救助が続きます。

 警察官:「つかんだぞ!引っ張れ!」

 ついに、女性は救出されました。

 地元当局によりますと、女性の運転する車が交差点で別の車に衝突し、その後、木にぶつかって炎上したということです。

(「グッド!モーニング」2022年11月18日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【緊迫】炎上する車から…女性を“決死の救出” 米(2022年11月18日)

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【緊迫】炎上する車から…女性を“決死の救出” 米(2022年11月18日)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上

© 2022 まんが情報局